7月25日(日)GAKUNOCAFE de JAZZ

だんだん暑くなってきましたね。先週末は束の間の晴れ間でとてもいい父の日になりましたね。私も木城にある木城温泉「湯らら」で父の日を家族と過ごして参りました。川原自然公園にもいきましたが、どちらも感染症対策をしっかりされていました。宮崎は今感染者数をなんとか抑えられているので、気を引き締めながらこの大変な時期を乗り切りたいですね。

さて、7月25日に西都にある GAKUNOCAFEさんにて昼下がりのコンサートが実現します。5月にオープンしたばかりの西都にある素敵なカフェです。1階は美味しいお魚やお料理が楽しめる「イザカヤ楽」さんです。

美味しいケーキとドリンクセットがついて2000円です。

是非お越しくださいませ。 お店のホームページ:https://www.osakanagaku.com/

GAKUNOCAFE de JAZZ

GAKUNOCAFE de JAZZ