コンサート企画

みやざきまちかどJAZZ
宮崎市の繁華街の街角で閲覧無料ライブを月に1、2回開催しています。 普段ジャズを聴く機会がない方々にもジャズの楽しさを知ってもらいたい、 音楽の力で宮崎の街を明るくしたいという想いから開催することになりました。
開催場所:みやざきアートセンター 太陽の広場 他
昼下がりのコンサート
高齢者や、赤ちゃん連れのお客様など普段夜にはなかなか外出できない方にジャズを楽しんでもらう為の企画です。
That's Bock Ring(綾町)
ルーツシリーズ
レストラン、カフェなどとのコラボ企画。普段の生活の中に音楽やミュージシャンをもっと身近に感じてもらいたいという思いから。アメリカではよくある、レストランで生演奏をしている風景を再現するべく、食事をしながらリラックスした空間でワイワイと生の音楽を楽しめるイベント企画です。
早川農苑(綾町)
香月ワインズ(綾町)
ジャズフェスティバル、ジャズコンサート
海外からのアーティストや県外からジャズミュージシャンを招きコンサートの企画を行なっています。
デイビッドバークマンソロピアノコンサート
宮崎ジャズフェスティバル2020
福祉施設コンサート(病院、養護施設など)
野崎病院

教育的プログラム

有志の子供たちのビックバンド運営
県内でジャズを演奏してみたい子供たちによるビックバンドの運営および講習などを行なっています。県内のプロ演奏家による定期的な指導と、年に数回県外や海外のアーティストの講習会も企画します。参加希望者はお問い合わせください。
スクールコンサート
実施校
綾幼稚園
イングリッシュキンダーガーデン
高城小学校
宮崎ジャズコネクションメンバー
ワークショップ
県外からミュージシャンを招き、県内ミュージシャンとの交流や育成を図る企画
協力アーティスト
松本圭使