TERA OTO @ 慈眼禅寺(北方町)

うれしいお知らせです。 コロナ感染症の拡大の為、まちかどジャズもなかなか再開できず、なにかできることを考えていましたが、そんな中とても素敵なイベントに!参加させていただけることになりました。 KITAKATA tera oto 2

11/23(祝)北方町の慈眼善寺で、コンサートを行います。 先日、打ち合わせに伺った日は台風14号が去ったばかりで、町は、川の氾濫の被害を受け、町民の皆様が協力しながら復興をされている最中でした。 一緒に主催をして下さる北方の、慈眼善寺さんも、おひさま商店さんも、こんな時期だからこそ、イベントを開催したいと言ってくださり、私たちの方が力を頂いています。 美味しいスイーツと、キャンドルの暖い灯りの中、是非、ライブを楽しんで頂ければと思います。 当日は、県北で絶大な人気を集めるおひさま商店のお菓子や、ろうそく屋花海棠のキャンドルの販売も行います。 チケットは、メールでご連絡頂ければ、お取り置きも可能です。 是非是非、お越しいただければ嬉しいです😊